FAQ

サークル通行証(等)を紛失してしまいました/忘れてきてしまいました。
開催7日前までであれば、問い合わせに記載されている連絡先に、メールにてお問い合わせください。(例:25日開催だった場合は18日まで)
開催6日前以降はコミティア当日朝の対応となります。開催当日の【朝9~10時】までの間のみ、入口付近(2020/2/9 COMITIA131は1F西アトリウム側サークル入口付近)に設ける「チラシ配布受付」にて通行証(等)再発行の手続きを行うことが出来ます。
手続きを行うことが出来るのはサークルの代表者の方のみです。代理の方を立てることは出来ません。予めご了承ください。場合によっては身分証の提示をお願いすることがありますので必ずお持ちください。

※紛失・忘れによる再発行の手続きは記録が残り、申込多数による抽選が発生した際に不利になるほか、紛失や忘れが続く場合は参加自体をお断りすることがあります。
※参加案内書の封筒が手元にない場合、当日朝の追加イスの購入は出来ません。予めご了承ください。

【10時までの受付を過ぎてしまった場合】
サークル通行証がない方は、ティアズマガジンを1人1冊購入した上で一般参加待機列に並び、ご入場していただくことになります。サークルスペースの使用権は消失しません。
入場後は見本誌コーナー内「時間外受付」にて参加登録(見本誌・参加登録カードの提出)を行う必要があります。「参加登録カード」を紛失している場合は「時間外受付」スタッフにその旨をお伝えください。参加登録手続きを行わないと欠席扱いとなります。

カテゴリ一覧


FAQトップに戻る

PC版表示