キャンセル申請フォーム
申込キャンセルによるサークル参加費の返金を希望される方は、下記の「申込前の確認」および「関連FAQ」をお読みいただき、申請可能かを確認した上で、本ページからご申請ください。申請前の確認
- キャンセルが可能なのは申込した回のサークル参加申込〆切前までです。郵送であれば郵送申込〆切日、オンライン申込であればオンライン申込〆切日時が申請期限です。
- 未申込で入金だけしてしまった場合の返金依頼もこちらで受付します。「申込状況」の項目で「未申込(入金のみ完了している)」を選んでください。この場合の返金は申込〆切を過ぎても可能ですが、入金からなるべく3ヶ月以内にご連絡をお願いします。
- 返金額は「振込手数料などを含む諸経費(300円)」「オンライン申込システムの使用料(オンライン申込の場合のみ)」が引かれたものとなります。
- 東京で開催している「東京コミティア」以外の地方コミティアの申請はこちらで受付していません。各地方コミティアのサイトをご確認ください。
- こちらは落選サークル用の返金申請フォームではありません。手続方法は当落確定後にメールでお送りしている「落選通知」のご案内をご確認ください。(申込時に申請されたメールアドレス宛に届かない場合や、記入がなかった場合は郵送にてお送りしています)
関連FAQ
- 当日、欠席することになったのですが連絡は必要ですか? ※「欠席」のご連絡は不要です。
- サークル参加申込(または郵便振替で入金)をした後で、参加出来ないことになりました。キャンセル(返金)は出来ますか?