西日本豪雨による参加費返金対応について

代表です。

先週来の西日本豪雨により、西日本広域に渡る被害が連日報道されています。
あらためて被災された方々にお見舞い申し上げると共に、
亡くなられた方のご冥福を心からお祈り致します。

今週末の7月15日(日)に、8月19日開催のCOMITIA125の
参加サークル向けの参加案内書を発送しますが、
すでに申込をされた方の中にも、今回の災害で参加が難しくなった方や、
参加案内書を受け取れない方もおられると思います。

参加案内書が届かない場合は出来るだけ再発送の対応をしますので、
7月21日までに届かなければ、下記まで被災状況や対応希望内容を書いてご連絡ください。

また、通常の規定では申込〆切後の参加費返金には対応しておりませんが、
今回の災害で参加が難しくなった方については、
8月19日のイベント当日まで返金の届出を受付けることにしました。

参加費返金を希望される方は、下記の申請フォームよりご連絡ください。

その際には「連絡事項」欄に、返金希望理由、
あるいは被災の状況を簡単で構いませんのでお書きください。
返金の手続きは9月6日頃となります。
返金(キャンセル)申請フォーム

なお、作業工程の都合により、ティアズマガジンや公式サイトの
50音リストの変更・削除は出来ませんので、その点はご容赦ください。

今回の豪雨災害の復旧には、長い時間が必要と思われます。
被災された方は、どうぞご自分やご家族の生活の再建を優先してお考えください。

生活環境が落ち着いてからのご参加をコミティアは心よりお待ちしています。

コミティア実行委員会代表

PC版表示