COMITIA - FAQ

FAQ

【郵送申込】申込受付完了や参加案内書発送などの連絡メールが届いていません。
原因として考えるのは下記の3種類です。

(1) 申込書の「メールアドレス」欄に何も記載していなかった場合。
 →メールは送信されていません。

(2) 正しいメールアドレスに送信されているものの、迷惑メールフィルタ等で不着になっている場合。
 →メールの設定などをご確認ください。

(3) コミティア側の入力作業時のミス(読み間違い等)によって、誤ったメールアドレスが登録されてしまっている場合。
 →(1)(2)に心当たりがない場合はこのケースの可能性があります。お手数ですが、連絡先に記載されているアドレス宛にご連絡をお願いします。

カテゴリ一覧


FAQトップに戻る

PC版表示