FAQ

サークル申込〆切後にサークルPRカットを変更することは出来ますか?
できません。サークルPRカットに書いた告知・予告はあくまで「予定」ですので、違うものが発行されても問題はありません。ただし、内容に不備(サークル名が記載されていない等)を確認した場合は落選となります。コミティアのサークルPRカット作成時の注意なども参考に、不備のないカットの作成・送付をお願いします。

オンライン申込の場合、〆切後にCircle.msのシステム上から変更することもできません(〆切前はCircle.ms - イベント申込履歴 から変更の操作を行うことができます)。何らかの事情で誤ったカットをアップしたまま〆切を迎えてしまった場合、〆切から24時間以内にコミティアの問合せ先のアドレス宛にサークル名・代表者名(責任者名)・受付番号を記載の上、差し替え用のカットを添付し送付していただければ例外的に対応を行います。
※必ず縦945ピクセル✕横638ピクセルの画像を送ってください。サイズが誤っていた場合は申込不備扱いとします。

紙で印刷されるカタログ「ティアズマガジン」の修正は出来ませんが、「WEBカタログ」上ではご自身のサークルカットの差し替えを行うことが出来ますので、そちらのご利用もご検討ください。「WEBカタログ」の使用方法やサークル専用のアカウント作成コードはサークル参加案内書に記載しています。

カテゴリ一覧


FAQトップに戻る